浅野の過去

これからの自分をイメージできますか? 7/4

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

浅野塾の卒業生から活動報告のメールがきました。

秋田県にお住まいのエアロビクス・インストラクター、
森本さおりさんからのメールです。

o123516481457531851352

ちなみに入塾前の彼女は、
家族や仕事優先で自分についてじっくり
考える時間ができずにいた人でした。

そこで自分力養成講座に参加して、
自分について考える時間を持ち、
自分の強みを見つけてこれからの自分をイメージできるように
なりたいと言って浅野塾に来た人です。

そのメールをご紹介しますね。

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

----------(ここから)

8期 自分力養成講座 卒業、秋田県の森本さおりです。

突然ですが ご報告があります。

今月「セルフ フィットネス」という任意団体を立ち上げ つい先日秋田県「コミニュティビジネス立ち上げ推進事業」補助金の申請をして採択を頂くことができました。

(中略)

自分にブレない軸がある。
救いたい人がいる。
誰のお役に立ちたいのか。

過去の掘り起こしから、
ブレない自分軸が確立されているので、できたことだと思います。
そして浅野塾でのプレゼンで、
話をするときの順序などを教えていただいたおかげでもあります。
また、この事業の事務所兼トレーニングスタジオとしてテナントも決め契約しました。
浅野先生と初めてお会いしたのが去年の四月、青森での「自分力養成講座」でした。
その後 「幸せな稼ぎ力獲得講座」を受講し 、村上先生の助成金についての講座、熊谷先生の自分の強みを稼ぎへつなげるためにリアルにイメージする経験、お話など、浅野先生や熊谷先生、村上先生、同期の仲間と出会えたおかげで自分には無理とか困難だと思うことも諦めず 少しずつ前へ前へと進む事ができました。
ありがとうございます。

----------(ここまで)

彼女がもしも、地元の人脈だけのお付き合いを
する人生だったら、この流れは起きなかったでしょう。

スタートは青森浅野塾でしたが、その後、東京で学び、
志を共にする仲間と出会い昇っていかれました。

この仕組みって成功するひとつの流れなんです。

甘えベタで自分一人で頑張ってしまう女性だと、
チカラを空回りさせてしまいがちです。

そこで人生の棚卸しを行い、
自分の半生にどんな強みが磨かれ、
どんな人の役に立つのかを見定める。

そして正しいチカラの使い方を覚えて、知識を蓄え、
仲間と協力体制を作る。

そうすることで次のステージに昇っていけるんですよね。

 

彼女が自分力養成講座時代の受講生の声です。http://asanoyoshio.com/morimoto/

この当時からは想像もできないくらい

大きく人生を動かしています。

 

自分力養成講座11期は10月スタートです。
http://asanoyoshio.com/advance01/

受講をお考えの方は、
今から予定を空けておいてくださいね。

 

《2大無料特典》
■ほぼ毎日配信の
『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 
http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 
自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます。

===============

■無料7日間メール講座《女性向け》

『強みがわかり根拠のある自信が身につく7日間メール講座』
勢いで仕事をしていると、何を大切にし、本当はどんな人間なのか気づかないうちに歳を重ねてしまいます。自分をちゃんと知り、走り出しませんか?

《内容》

【第1回】「平均」の呪縛に気づこう!
【第2回】稼ぎ力の主軸を見つけよう!
【第3回】欲の源泉を探そう!
【第4回】今のプライベートにない環境を作ろう!
【第5回】実績のない人だけが持つ武器を使おう!
【第6回】孤独から孤高へ
【第7回】自信はパッションとミッションで確信する

●登録はコチラ
⇒ http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

※『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』
メルマガに登録するとメール講座が始まります。
===============

コメント

タイトルとURLをコピーしました