浅野の過去

インターネットではわからないもの

魂の女性成長支援・浅野塾の浅野ヨシオです。http://www.facebook.com/asano.yoshio

 

先日、神奈川県の秦野市で仕事でした。

いい天気でしたね~

東名高速を西に向かって車を走らせると、

 

最初は小さく見えていた富士山が
どんどん大きく見えるようになりました。

13301af8eeea4206c0808dee30e6a600_s

雪で覆われている山肌までもがリアルに
迫ってくる。

 

絵や写真では感じられない臨場感がありました。

 

 

仕事とはいえ、
いいドライブでしたよ。

 

 

やはり富士山のスケール感は、
近くに行ってみないとわかりませんね。

 

 

さて、

新しい自分に変化しようと思ったら、
最初はおぼろげでも、
歩みを進めれば、同じようなことが
起こるんです。

 

一歩一歩のペースは遅くても、
歩みを進めさえすればハッキリ見えてくるものなんですよね。

 

 

先日の自分力養成講座・入門編に参加した
30代半ばのフリーランスの女性が、
アンケートにこんなことを書いてくれました。

====(ここから)

浅野先生の日々発信されるメッセージに強く
共感していました。
浅野塾に興味を持っているので先ずは
入門編を受けました。

ネット上での浅野先生が、
生でお会いできたことにより、
熱い方だと感じられたこと。
直接コトバでセミナーを受け、
大変でもやはりバサバサと本講座で
自分を切ってもらいたいと思いました。

====(ここまで)

自分の目で見て、体験して、感じてみる。
これが変化しつづける自分を作る
大前提なんですよね。

 

 

アンケートを書いてくださった
この女性も、本講座にその場でお申し込み
されました。

 

 

何の世界にしろ、
やったことがない世界に飛び込む
ときは勇気がいるものです。

 

 

なかなかその勇気が湧かないからこそ、

「自分の目で見て、体験して、感じてみる」

 

を意識していただきたいんですよね。

 

 

そのときに味わった心の動き「感動」が、
「えい!」って自分の体を動かして
くれる原動力になります。

 

 

自分力養成講座の本講座
で新しい自分に出会っていただきたいです。

詳細・お申し込みはコチラ
http://asanoyoshio.com/advance01/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました