浅野の過去

自分のチカラを最大限に生かすには

先日、我が家で串揚げじゅーじゅー。

「二度漬け禁止」の

ソースはお取り寄せのこちら。

大黒屋 元祖なにわ名物串かつソース 250g×2本/大黒食品
¥740
Amazon.co.jp

自宅ですとリーズナブルですね。

中にいれている具は。

「たまねぎ」「じゃがいも」「ショウガ」・・・

よく考えて見ると決して高級な食材ではない。

ちょっとした工夫と見せ方でおいしいおいしい
串揚げに変わっている。

調理法を変えて、衣やソースの力を借りて
ベツモノに生まれ変わる。

これって人にも言える事ですよね。

自分のチカラって素材のとき以上のものが
備わっていて、ちょっとした訓練や自覚、
見せ方を工夫するだけで大化けするものですもの。

自分の中に眠っている潜在的なチカラって
まだまだあるんですよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました