浅野の過去

信じるということ

明日はザ・プロフィール講座あさの組第二回講義の日。
久しぶりな感じがする。
第二回講義のときは。
講座ルームに入ってきた受講生の顔を見れば。
この1か月本気になって自分を見つめて
プロフィールに載せることができる強みを考え続けてきたか。
そうしなかったかがすぐにわかる。
目がうつろになるくらいになって自信喪失しているくらいが
ちょうどいい。
そこまで自身を追い込んで初めて。
今まで考えてもみなかった切り口で自分のキャリアを見つめだす
覚悟ができるもの。
自分自身を商品とするブランド人になるには。
唯一無二の存在になってはじめて実現する。
自分を見つめてブランド要素になるものを探すっていう
プロセスは。
先の見えないトンネルを歩くような感覚の孤独感に
襲われる。
「必死」という言葉があるけれど。
彼らを見ているときは「必至」。
きつい思いをしてがんばっているみんなが。
「必ず至る」って信じて見つめてる。
ブランド人になろう!
明日もがんばろうね!
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました