浅野の過去

極秘資料を用意完了

朝風呂に入ってすっきり。
今日はいい天気ですね。
こんな日は。
露天風呂にでも・・・っていう気にもなりますが。
もっと熱いザ・プロフィール講座あさの組の第二回講義の日でございます。
今回は。
受講生達がブランドになるような要素を自分で引き出せるように。
他者との差別化を図って。プロフィールの素材を導き出す新たな指導を
行います。
浅野の講師生活の中で。
過去の受講生たちが残してくれた
たくさんの「宿題」を解析して考え出した。
ザ・プロフィール講座もどんどん進化させます!
今後も「子供でもわかるブランド理論」ザ・プロフィール講座を目指してきばりますよ。
あんちょこスタンバイOK!
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. いしはら@田中山崎組 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あさのさん
    ブログでは初めまして、いしはらと申します。
    4月のプレゼンでポテンシャルを褒めていただいた者です。
    「死ねば~」なんていったせいで、他の方からも恐れられるように(冗談で)なってしまいましたw
    プロフィール講座も、講師の方も、回を重ねるごとに進化していっているのですね。
    今10年愛に進みましたが、再びプロフィールつくりに試行錯誤しているので、
    またちょくちょく拝見させていただきます~(-^□^-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いしはら@田中山崎組さん
    おひさしぶりです。
    10年愛講座でもプロフィールがんばっていらっしゃるんですね。
    出版もプロフィール作りも行き着くところは同じで
    「誰を救うのか」ですもの。いしはらさんのポテンシャルは卒プレの時に実証済みですから。期待していますね!

タイトルとURLをコピーしました