浅野の過去

ブランド人はウソをつかない

先日。

頭ががんがん痛み出し。寒気がして。

「う~だめだ。。。もう生きて行けない。。。
もしかしたら重い病に体がむしばまれているかもしれない・・」


とうなりながら家に帰り。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
体温を計ったら・・

「36度5分」.





汗,,,,,,,,,,,

先月の20日に。

ザ・プロフィール講座の講義をやってから。

のどの調子がおかしくなって。

夕方になるとずっと咳をしていました。

放っておけば治るだろうと思い。

時は過ぎていったのですが。

もう2週間以上経つのに

咳がとまらないので。

「あ~今度こそ大病かもしれないー
のどに悪性のポリープとかなんとかがあって
死んじゃうかも、、、、
遺書とか書いたほうがいいかな」

・・・とカミさんに言いながら

近所の診療所へ。

お医者さんに
おそるおそる喉を見せると。

「あ!腫れてますね!薬出しておきます☆」

と。

診療時間3分で終了。

汗・汗、、、、

最近。。。

カミさんが心配してくれなくなりました

オオカミ少年の気持ちがわかります。。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. kominechan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は鼻水に悩まされました。
    下を向くと。。。つーーーーつーーーでした。
    マスクして見えないからって
    ティシュ何枚も重ねてましたもの。
    お大事に。。。早くよくなりますように。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >kominechanさん
    ありがとうございます。
    大丈夫です。
    kominechanさんもお風邪?
    鼻水つーつーはきついですね(笑)
    お大事になさってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました