浅野の過去

なぜそんなにガンバれるの? 8/8

—-近日募集開始セミナーのご案内——————

毎期、満員御礼の続いている
『女性のための「自分力」養成講座』の基礎入門編
の1日講座です。

自分力養成講座の内容の一部を
ギュッと濃縮して講義します。募集開始まで少々お待ち下さい。

●日時:平成28年9月10日(土)

※講座の詳細はコチラ:http://asanoyoshio.com/1day01/
—————————————————————————————

 

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

毎日、カミさんは時間があればストレッチをしています。

テレビを見るときもじっとしていることがないんですよ。

 

「どうやったらそんなに続くの?」

とシンプルに聞いてみたことがあります。

すると、

「だってバレエうまくなりたいから」

というさらに簡単な回答。

 

40代に入ってからも全く手を休めることなくレッスンに通っています。

 

体が動くうちはめいっぱいやってほしいね。

 


今何かに迷い、立ち止まっているひとたちも。

立ち止まっているときがいちばん厳しいときということを知ってほしいです。

 

私も20代・30代のころは言われたことをするだけの「こなし」の仕事をずっとやっていたので、この胸中がよくわかるんです。

 

かといって何をしていいかわからずに、毎日悶々としているときがありました。

 

セミナーに通うところから人生を大きく動かしました。

 

もしもあのときに何もしないでズルズル生きていたらと思うとこわいです。

 

ひとつ言えることは、
新しいことを始めた時にぶつかる壁の方が、まだ気持ちは楽なんです。

 

 

そこの壁の向こうには「希望の光り」があるから。

 

 

始める前に「こんなことが起きたらどうしよう」と悩んでいたことは
ほとんど起きないからだいじょうぶなんです。

 

いつまでも体が動くわけではないし、
お互い、後悔しないように生きたいですね。

 

 

カミさんもバレエを一生踊れるわけではないということを知ってるから。

 

 

今、毎日ストレッチを欠かさずやっているのだと思います。

 

 

毎日を大切にしたいですね。

 

 

■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

—————————————
《近日募集開始》

■「仕事も応援してくれて自由な私生活も手に入れられる夫と結婚するための」
キャリア婚活セミナー

:開催日時:平成28年9月17日(土)
:講義時間13:30~17:30(開場13:00)

—————————————
《近日募集開始》

■『女性のための「自分力」養成講座』11期

≪全4回≫ 
第1回平成28年10月8日(土)
第2回平成28年11月12日(土)
第3回平成28年12月10日(土)
第4回平成29年1月14日(土)
時間:10:00~16:30
場所:都内某所

※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

コメント

タイトルとURLをコピーしました