浅野の過去

ぼんやりした夢や思いを仕事に変えるチャンス

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

もうすぐ12月ですね。

外に出れば、年賀状の受付まではじまってる、汗

みなさん、

来年こそは自分変化の年にしませんか?

年末に、

思い切ったセミナーをやることにしました。

「女性のためのぼんやりした夢や思いを仕事に変える助成金獲得セミナー」

助成金ってなんだろう?

「私には関係ない!」って思ってしまうかもしれませんね。

私もそうでした。

その存在があることを知ってましたが、

何をどうしていいかわからないし、

そもそも小難しそう。

お役所の頭の固いひとたちと

何かやらなければならないのかなとか。

そんな程度の知識でした。

ところが、

よくよく話を聞いてみてびっくり。

お勤めの人や主婦の人が助成金を

もらって、それをきっかけに人生を

動かしている人って結構いたんですね。

なにはともあれ、

まず一度、ここを読んでください。
http://asanoyoshio.com/1day1219/

 

あなたの漠然としていた思いを社会の
ために役立てていただきたいのです。

小難しそうに思えるその世界を、
一流講師が誰でもわかる
ように解説します。

 

この講師の先生は、
とにかくわかりやすく教えて下さいます。

先日、浅野塾で一時間だけ講義をしてもらいました。

受講生のみんなはその手厚いフォローに
みなファンになってましたよ。

メルマガで先行募集をしましたところ

・歯科医院のマネージャー
・パーソナルトレーナー
・生命保険会社のセールスレディ

それから飲食関係でアルバイトを
されている人からも参加表明
いただいてます。

今回の講師さんは、
他では一切このような
セミナーをやっていない貴重な方です。

職業に関わらずみなさんに
親切・丁寧に教えてくださいますよ。

会社員・フリーランス・経営者の女性で、
興味のある方、ぜひご参加下さい。
http://asanoyoshio.com/1day1219/

001

■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

—————————————
《今後の講座予定》

『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫ 
第1回平成 28年1月16日(土)
第2回平成 28年2月13日(土)
第3回平成 28年3月12日(土)
第4回平成 28年4月9日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京
※講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

※講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

コメント

タイトルとURLをコピーしました