浅野の過去

ブランド人の恋

エッセイストの西田庸子さんが「恋の天使を味方につける70の法則」という本を出版されました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

1年くらい前になりますが、寺田真理子さんの出版記念パーティー

出会いまして、

彼女のハイテンションに驚いた。

いつもにこにこしていて。怒ることあるのかな?という感じ。

ちなみに彼女のこのブログは、うん千アクセスあるパワーブログ(汗)

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法:楽天ブログ
毎日が「いいことパラダイス」になるように、願いをこめて書いています。詩とウォーキングがてらいろんな街に行くことと、猫と人生を向上させる話が大好きです。読んで頂けたら、幸せです!!

アメブロも最近はじめました。http://ameblo.jp/iipara/

この本の表紙に書いてある「失恋回復」

ということばに惹かれますね。

浅野はプロフィールに書いてあるように28年間彼女ができなかった。

当時は多くのひとにフラれましたねぇ。

1000本ノックみたいでした。

あぁなつかしいですね。。。

失恋したときっていうものはそれはそれはつらいもの。

2日間くらい食事ができなくなって、、、

当時は実家にいたので、

お袋に「なんで食欲ないの?」

なんて聞かれたこともあった。

女性にフラれたなんていえませんさすがに。

しかし・・・

もともと食べることが大好きなので。

2日もするとおなかが空いてくる。

失恋した痛みは2日間限定となり。

その後は3日分食べる☆

失恋で太ってしまいます。

あぁ 悲しいかな失恋リバウンド王・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

もしこの本がその当時あったら。

過食に走らなかったかも??

コメント

タイトルとURLをコピーしました