浅野の過去

人生の3段跳びを実現する

浅野は。

ほんの2年位前までは。

ひととの交流もほとんどしない生活でした。

このまま人生終わるのかなと思っていたときに。

プロフィールメソッドと出会いました。

コンプレックスだらけの男が。

今は講師をやってる。

来月には出版。

まさかそのコンプレックスがひとを伸ばしたり役に立つことができるなんて

思ってもいなかった。

学生のころは勉強もスポーツもできず、社会に出ても仕事で大きな成果が

上げられずにもがきまくっていた。

自分が誰かに求められたいってずっと思っていた。

今強く思うのは、そんな自分のようなひとを発掘したい。

自分の強みに気づかないでもがき苦しんでいるひと。

浅野が著者養成コースで学んでいたころ。

周りの実績軍団に驚いた。

仕事でバリバリ活躍しているひとが多かった。

皮肉なもので、プロフィールメソッドを学び、

「すごいひとがよりすごくなる」

という方程式・・・

あさのは。

「自分がイケてない。でもなんとか人生を巻き返したい」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

と思っているひとにもこのメソッドを伝えたいと思って講師になった。

そういうひとは。

もしその状況から抜け出せそうな一筋の光が見えてきたとき。

爆発的なチカラが出ると信じている。

コンプレックスは宝。

浅野のザ・プロフィール講座のコアになることば。

そして、

「人生の3段跳び」。

イケてないと思っているひとが多くのひとに求められてひとを助ける。

そんなひとをたくさん育てたい。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

著者養成コースに進むのももちろん素敵なことですけど。

それはそれ。

昨日は、また食べ過ぎてしまい、、、

浅野のおなかは「三段腹」。

なんとかならんものか、、、

しくしく、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました