浅野の過去

TOYOTAと28年彼女がいなかった男

昨日はTOYOTAの労働組合に加盟している

人向けの機関紙「Z・ONE」

の取材を受けました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

さすが世界のトヨタ。

なんと28万人の人が読むらしい(汗)

ビジネスメール・プライベートメールの書き方からメールを
使ってどう人生を好転させるのかなどをお話させていただきました。

その後、

取材に来たライター 高田正勝 さんと意気投合し。

結局、夜10時過ぎまでいっしょに語り合っていた。

高田さんもおもしろい人生を送ってきたひとで、

昔、渡米してすしBARで働いていたこと。

有名な女性タレントさんを取材したときのエピソード・・・

「今度飲みに行きましょう!」とすっかり仲良くなってしまいました。

今日の夜はまた別の取材が。。

こちらは20代の女性ターゲットに婚活を語ります。

おもしろすぎ。

「たった1通で人を動かすメールの仕掛け」 を出版してから


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ちょうど1ヶ月が過ぎましたが。

取材も多くなり多くのひとに出会えるようになったのがとてもうれしい。。

今、ザ・プロフィール講座でメディアへの対応方法を教えていますが。

自分もそのノウハウを土井英司氏に教わっていなかったら

こういう取材が来ても

お役に立てなかっただろうなとしみじみ思う。

さて本日もがんばりましょう!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どんどん歩まれていらっしゃるのですね!!ヨシオセンセイ!

タイトルとURLをコピーしました