浅野の過去

女性成長の学びの環境

増席分も超えて過去最多人数に
なった浅野塾・幸せな稼ぎ力獲得講座3期生。

塾長の仕事は講義をしていればいいというものでは
ありません。

受講生達の学びの環境を整えるのも講義と同じくらい

大切なお仕事だと思ってます。

「頭の栄養」である休憩時につまむ

お菓子を今回は増量態勢。

これでもか!っていうくらい盛っておいたので
流石に今回は無くなることがありませんでした。

おもしろいものでお菓子の減りにも偏りが
あります。

用意してくれる私のカミさんとも

「今回は●●のお菓子が減っているね」

などと話し合ってまるべく受講生の好み
に合わせたものを買ってくるように指示して
います。

そして女性ですからカロリーなども気にされる
人もいるだろうと、、、、

これも大事ですよね

ゼロカロリーの甘味料。

でもこれは太りやすい私用かも(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました