浅野の過去

ファイナルカウントダウン、、

ただいま夜中の3時過ぎ。

本日はザ・プロフィール講座の卒業プレゼンの日。

10時間後に始まります。

4ヶ月間ずっと自分のプロフィールを

作り続けた受講生たちも。

ひとつの節目。

この講座を卒業するのは明日ですけど。

これはあくまでひとつの節目。

自分のブランドを生かしていけるかどうかは。

今後にかかってくる。

実績が足りなかったら。

これから積み上げればいい。

卒業プレゼンがうまくいかなかったら。

何が悪いのか検証していけばいい。

明日の時点の最高の自分を出すのが。

今の受講生にできること。

講師は受講生をひたすら信じるのが仕事。

120%はない。

100%を出そう。

他の受講生がどんなプレゼンをやろうが。

関係ない。

「自分らしさ」の世界でしか勝負なんてできませんから。

がんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました