浅野の過去

プロフィール作りのラストスパート

ザ・プロフィール講座6期生も。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
いよいよ今週末15日の卒業プレゼンを持って卒業。
4ヶ月間。
「自分ってナニモノなの?」
という。
世界中どこを探してもネットで検索しようとも出てこない回答を
自分の中から導き出す宝探しをやり続けてきた受講生たち。
昨日がプロフィールの最終提出日。
締め切り前の3日間くらいが。
プロフィール講師にとっても正念場。
添削依頼を出してこなくなる半ギブアップ状態の受講生。
最後の最後まで粘る受講生。
しばし連絡が途絶えるも
覚悟を決め
求められる自分を受け入れた受講生・・・。
今回もここには書けないドラマがありました。
10人いれば10通りですね。
あとは卒業プレゼンで思いっきり後悔のないように
語るだけ。
みせたい自分の姿で語れば寒いリアクションが待っているし。
求められる自分が語ればウケるのが
ブランド人の世界。
当日、その現実を経験する受講生たち。
しかし早いなぁ4カ月は。
この日に
また別れがあるのです。
ちょいさみしいね。。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あさの組6期のみなさん全員にがんばってもらいたい!!
    粘れば粘っただけの結果が必ず出る!!
    負けずに、折れずに掘り下げてほしい。
    卒プレの前日、いやもしかしたら当日の朝に
    ふとひらめくことが必ずあるから。
    おっかさんも群馬の田舎から応援してます!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >群馬の敏腕おっかさん 柿田さくらさん
    6期生もいよいよラストスパートです。
    おっかさんバリにがんばって
    いただきたいですね。
    ぜひ見守ってあげてくださいね。
    おっかさんの華麗なる逆転劇のような
    ことをぜひ起こしてもらいたいですね

タイトルとURLをコピーしました