浅野の過去

ブランド人への道を歩む同志

図解化コンサルタント の池田千恵さんとひさびさのサシ飲み。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

彼女はもともと「しゃべり」が苦手。思いをひとに伝えるにはどうしたらいいのか

と「図解」を極めた。ビジネスのことはもちろんのこと。

家庭問題をも図解化してしまうひと。

昨年の夏。彼女はお勤めの会社を辞めて、起業準備にかかっていた。

浅野はそのころ。執筆の真っ最中。

ちえさんは当時。前日でも。当日でも

「飲みに行こうよ!」って誘うと「いく!いく!」って

いつもつきあってくれました。

今回は、なんと3冊目の出版が決まったとのこと☆

そして1冊目がいよいよ6月25日に出版決定。

著者デビューは彼女の人生を変えてしまった「早起きメソッド」。



2・3冊目は「パワーポイント」「図解」

と続く。

彼女はもともとご自身のそんなスキルに価値があるとはいなかったそうで・・・

(続きは後ほど・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました