浅野の過去

人の不幸は蜜の味

エリエス・ブック・コンサルティングのセミナー

出版戦略セミナー特別編 『ベストセラーを生み出す最強「書き方」の研究』

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

に出席しました。

土井英司さんのセミナーにはいつも出ていますが、

山田ズーニーさんの1時間以上に渡るワークはなかなかやり応えがありました。

ここでセミナー内容を、、、なんちゃらかんちゃらと書くのがふつーのひとの

ブログなのですが、、、

めんどうなのでやめときます。

浅野はセミナーよりも懇親会好きなので(笑)

懇親会になると目が輝きます。

今日は、著者養成講座時代の同期生と後輩の女性3名が

私の目の前に座っていて、、、

なんのタイミングだったか

浅野の彼女がいない時代に、数多くの女性にどれだけ悲惨なフラれかたを

したのかをお話することになり。

ドカンドカンとウケていました。

「浅野さんプロフィール講座でこの話すればいいのに!」

って言われたけど。

う~ん・・・・・

いいかも☆

でもブランディングと浅野の女性にフラれた話と、、、、

どうやってリンクさせるのか。。。

それが問題だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました