浅野の過去

成功する女性の方程式

浅野塾外部顧問のみなさまと横浜某所で「肉食会」。

浅野ヨシオ統計データによりますと、

「食べる・飲む女性で成功しない人はいない」

というデータが出ております(笑)

凄まじい勢いで肉が無くなっていく。

ホルモンもがっつり。

焼肉は打ち合わせには不向きですね。

食べる方に夢中になり会話が「肉のこと」
ばかりになる。

横浜某所のこのお店。

横浜ベイスターズの選手たちも通うという
お店らしい。

住宅地にあって表向きは全く立派なお店構え
には見えない。

メニュー表も普通の焼肉屋さんのようで、
お洒落でもなんでもない。

でも今まで食べた焼肉屋さんでは一番
ではないかと思うくらいの肉を出してくれた。

肉は口の中でとろけるように柔らかく
食べても食べても重くない。

いつも思いますけど一流の人やモノは
表向きの主張は全くせず、にじみ出る主張があり
ますね。そしてそれを見抜く目利き力のある人が
集まっている。

本当のブランド力というものはこういうものなんですね。

隠しても隠しても良さがバレて口コミになるみたいな。

そういえば外部顧問のみなさんも
宣伝しないのに仕事がガンガン集まっている人
ばかりだな、、、

ちなみにわたしはあまりのおいしさに
〆のうどんをおつゆまで飲み干した。

美味しいうどんのツユはレンゲはいらない。

がっつりどんぶり直飲みでございます。

・・ってよくこんな写真撮ってくれましたね熊谷講師(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました