浅野の過去

子供の頃からの夢でした!?

先日、浅野塾の相棒講師の熊谷さんから

このようなものを頂いた。

これは看板ではありません。

タブレットでもありません。

正真正銘の「明治のチョコ」なんです。

明治 ミルクチョコレート

超・大型版。

開封してさらに驚く。

みかんと比較すると大きさがよくわかります。

子供の頃、ケーキをお腹いっぱい食べて見たいとか

大きなおまんじゅうを一人で食べて見たいとか、、、

よく思ったものです。

そしてチョコも♪

これで夢が叶いました(笑)

プレゼントっていただけるのは「気持ち」ですよね。

相手の趣味嗜好から生活スタイルからイメージして

何にしようか決めるもの。

私は苦いチョコは苦手。

ゴ○ィバのチョコをもらっても「苦い」と思ってカミさんに

あげてしまう。

やっぱりチョコは全国どこのスーパーに行っても

売ってるような明治がいい。

LooKも好きだけど。

食べるまくると胃もたれするような気合いの入ったものがいい。

さすがくまがいさん。

私の好みをよくわかっていらっしゃる。

タテ1列で通常の板チョコ1枚分位ありそうな

気がする。。。

うっぷ。

よく見ると

お風呂のタイルみたい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました