浅野の過去

女性の稼ぎを目的としない稼ぎ力養成の世界

浅野塾の最上級クラス

『幸せな稼ぎ力獲得講座』3期生スタートしました。

増席分も超えてしまい過去最多人数。

人数が増えても絶対に質を落としたくない。

そのため講師陣も渾身の講義。 

なかなかお勤めの女性が

日常の職務の中で「お金を稼ぐこと」

を勉強することってない。

さらに男性中心のライフスタイルや思考方法で
組み上げられているカリキュラムでは

女性には無理が生じる。

人によって違う、
自分の強みや何を大切にして生きているのか

をベースに進めて行けるようにカリキュラム
が作られている。

真面目にお勤めしていた女性が
将来暗くなるのはイヤですから。

そんな思いで起ち上げたこの講座。

彼女達の明るさに救われます。

希望に満ちていてみないい顔してるなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました