浅野の過去

『ネットには載っていない「生きた情報」の集め方』

浅野塾「女性のための自分力養成講座」4期卒業生の
大星智子さんが現在発売中のビジネス雑誌『Big tomorrow』
にドカンと1ページに渡って掲載されています。

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2013年 05月号 [雑誌]/青春出版社
¥650
Amazon.co.jp



※メディア初登場の彼女。堂々としたものですね~



『ネットには載っていない「生きた情報」の集め方』

という特集。

彼女が8年間勤務していた「ぐるなび」時代、
コツコツ自ら育てあげた営業ノウハウ。

童顔で細身な当時20代だった彼女が
どうやって全国トップ3の営業成績をあげた
のか。

彼女の1万件にも及ぶ営業経験の中
からネットでは掴めないノウハウを取材
されています。

私も読んでいて

へーーーー!

というものばかり。

『客の〇〇〇〇をチラ見』

というものが個人的には笑えた。

〇〇〇〇には何が入るのかを
知りたいかたはぜひ全国の書店・コンビニ
などでこの雑誌をお買い求めくださいね。

浅野塾の卒業生たちが元気に社会でがんばって
くれているのがうれしい(涙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました