浅野の過去

全国から集まるブランド人養成講座

ザ・プロフィール講座あさの組5期プラス生。

女性7名男性3名という構成メンバー。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

今回は高知1名・大阪1名・兵庫2名・茨城1名・・・と。

地方から通ってくる受講生が多く。

あさの組もいよいよ全国区になってきた。

今回のメンバーは「華」のあるメンバーが多い印象。

女性が多いのでそう思うのかな。

浅野は女性を伸ばすのが得意ですし、

過去の受講生を見ていても。

生み出した3人のチャンピオンはすべて女性。

女性パワーをもっともっと世に出したいって思う。

人数の少ない男性陣も。

これまた人間的魅力にあふれていて。

みんなといつまでもいっしょにいたい

と思わせるようなひとばかり。

これまた あさの組恒例となりましたが、

「美女とイケメン」

が受講生に多い。

5期プラス生は。

最初は少しおとなしいかな・・と思いましたけど。

講義がすすむと

少しづつですがおもしろいエピソードも出て来た。

資格を250個持っている人がいたり。

合コンで2000人と出会ったとか(笑)

強みとらしさを見つけ出すためのワークがてんこ盛りなので

第1回講義は受講生にはかなりハード。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

できないでウンウンうなっている受講生も多いのですけど。

今の時点でできないのはぜんぜんかまわない。

「自身の掘り下げ方」

を教えているので。

大事なのはこれから。

家に帰ってから。

ひとり昏々と孤独な自分探しをするのが大切。

いつ掘り終わるかわからないトンネルを掘る作業をやるような

もので。

ほんとうにつらい。

混沌とした中から自分ブランドは生まれてくるもの。

「どんな人を救えるのか。それに見合う自分の
実績は」

ひたすらこれを考えるのみ。

このプロセスを通って来た人は。

強いメンタルが培われて「信念」が生まれる。

ザ・プロフィール講座はブランド人養成講座。

弱いメンタルでは永年、影響力を保ち続けることができない。

リーダーとしての資質をここで培っていく。

浅野は徹底的に自分で考えさせて育てる指導を

する。

みな死にそうな顔になって受講を続けるけれど。

それを通り抜けたひとの顔は自身に満ちて

ほんとうの美女とイケメンになる(笑)

そうかこの講座は、、、

メンタルエステだったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あさの組5期プラス生。

愛おしくてたまりません。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. yeseikwayoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    華のひとりです。(ドライフラワー?笑)
    まず、普通の人に見える人たちがいったん口を開くと(しかも、本人が当たり前のように思っている)
    実は、すごい人で、びっくりしました。
    お隣は資格ゲッターのNさん、
    どうしてそんなに資格に熱くなれるんだろう!! 
    250の資格、投資してきた金額500万以上。
    みんなすごくて、思わず、普通の口調で
    誰かが 「~してました。」
    「 ~です。」というたびに
    「え~っ!」と歓声が上がります。
    普通じゃない集団にちょっと引き気味の私です。
    まだ、何もいえないでいる私もその場にいるだけで
    ただならぬものを感じています。
    これからが楽しみです。(自分もがんばれ!)

タイトルとURLをコピーしました