浅野の過去

『ブランド人居酒屋へ行く~キャラ違い撮影実践編~③』

【前回の記事の続き】
ブランド人居酒屋へ行く~正統派編~
ブランド人居酒屋へ行く~キャラ違い撮影編~②
 
『禁断の居酒屋シリーズ』

 

今回は 正統派スピーチアドバイザーの矢野香さん
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

を浅野の行きつけの庶民派居酒屋へお連れしました。


 

「七味唐がらし」の小瓶を持って撮影許可がいただけるかどうか!?

 

 

 


 

OK出ました!!!!!!!!!

 

 

さっそくパチリ。



 



ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
(
※今回も見なかったことにしてくださいね())

 




これで


 

『S&B社 七味唐がらし』も。


 

明日から えぐぜくてぃぶな方にバカ売れするでしょう。


 


もしもS&B社の方がこのブログを読んでいたら。

 


彼女に七味詰め合わせセットでも送ってあげてください。

 

矢野さんもこのブログ読者のみなさんのために

ご協力ありがとうございます。


さて今回も恒例の場違いグッズ撮影を終えたので。

 

 

 

ブランド人・矢野さんにどんなお食事をおすすめしようかと

 

メニューを眺めていたら。

 

 

南米系のベテラン店員のおねえさんに


 

「むちゃくちゃサラダですね」と南米なまりの日本語で言われ(よくわからないけど)

 

安直に決定。


 

 

毎回浅野が頼んでいるので。。店員さん覚えちゃった()

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
(※熊谷さん撮影。いつも浅野が食べかけをブログにアップするため

今回は食前に撮影してくださいました)

 

 

 

 

そして矢野香さん。


 

本当はワインとチョコレートがお好きなのですが。

(※彼女のレッスンを受ける方は持って行った方がいいことあるかも♪)

 

 

 

 

浅野がこよなく愛する

 

昭和の香りぷんぷんの

 

庶民派居酒屋には残念ながらメニューにございません。


 

 

 

でもさすがです。

 


「正統派」の矢野さんが。


 

 

ここでいきなり変化球を投げてきました。

 

 


彼女が選んだのはなんと!?


 

(次回へ続く)

 


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回、感動巨編ですね。
    じっくり読めるけど、続きが気になります(笑)
    最後は、「仁」のように二時間スペシャルバージョンなのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >世田谷ワーキングマザー@KUMAさん
    書きまくってたら長くなってしまいました(汗)
    2時間スペシャルいいですね!
    でも書くのにも2時間以上かかってしまいますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました