浅野の過去

敏腕スーパーウーマン講師&28年彼女がいなかった講師

ザ・プロフィール講座あさの組は。

講師の浅野ヨシオ。

そして。

准講師の

熊谷和美 のふたりで講義をしています。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

(熊谷和美さん↑)

熊谷さんは2児の母。

昨年、出産して只今、育児の真っ最中。

でももともとは

27歳のときに身重の体でWEB会社で起業し、わずか3年で売上18倍の

4億5千万円を叩きだすまでの企業に成長させてしまった。

過去には女性起業塾http://www.w-e.jp/の講師もやっていた人。

あさの組1期生のときからずっと。

二人三脚で講座を切り盛りしてくれました。

熊谷さんは

浅野が講義をしているときに。

副音声のように理論立ててブランド理論の

解説をします。

プロフィールを何種類も作ってメディアコントロールをして事業を拡大
させていたころの話や。

ビジネス的な視点での話は熊谷さんがお話します。

感情型の浅野と。

分析・知識・ビジネス型の熊谷さん。

このマッチングで あさの組は進行していて。

彼女は「准講師」という立場なだけにザ・プロフィール講座の

公式サイトには経歴などが掲載されていないんですけど。

あさの組にはこんな強烈なビジネスの達人ががっちりサポートを

してくれています。

ひょうひょうとしたキャラでいつも

ドンとかまえてくださるので。

受講生たちにはいつも

「くまがいさん!くまがいさん!」

と慕われています。

熊谷さんは

『あさの組の母』


みたいな存在。

どっかりといつもあさの組のみんなを見つめていてくれて。

「さぁ みんなできるからやってごらん!」

っていう雰囲気をかもしだしています。

浅野も彼女がいるから。

思い切って指導できるし。

ビジネス色の強い質問は熊谷さんが

答える。

あさの組は

28年間彼女がいなかった男と。

ちょー優秀なビジネスウーマンがコンビを組んでやっております☆

3期生のときはあさの組は開催しませんでした。

そのときに熊谷さんが二人目のお子さんを出産した。

当時、ザ・プロフィール講座を一緒にやり続けることできるのかなぁ

って心配して熊谷さんにその旨を恐る恐る聞いたんですけど。

「2週間も休めばだいじょうぶよ♪」

ってその時、ケロっと答えました。

さ・・・さすがっす熊谷さん(汗)

熊谷さんはきっとお子さんを「卵」で産んだんでしょうね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました