浅野の過去

エロくてかわいいからだを作れるの?

昨日は七夕でしたね。

浅野は某七夕のパーティーに行ってきました。

あいにくの雨でしたが。

会場には50~60名はいたでしょうか。

そのパーティーの中で。

元タレントの千葉麗子さんがゲストで来ていました。

20歳にしてアイドル絶頂のときに突然引退し。

実業家の道を歩んだ彼女。

インターネットがまだあまり普及していないころから

IT関係の仕事をしていたそうで。

タレント時代をなんとなく知っていた浅野は。

なつかしいなぁと思いつつ。

トークセッションを聞いていました。

今はヨガインストラクターなんていうのもやっているそうで。

こんな本も出版していて。。。

最後に会場に来ていた人すべてにプレゼントされた。

千葉麗子のモテ・ヨーガ/千葉 麗子
¥1,050
Amazon.co.jp

モテヨガか~(汗)

ピンクの強烈な装丁だなぁ。。

帯には

「あの人を虜にするエロくてかわいいからだをすぐにつくれる」




って書いてあるし、、、

う~ん・・・

いただいたものの、、

ちょっち恥ずかしい(汗)

この本を持っていたら。

同席したNさん・Aさんに爆笑され。。。

おふたりに

「あさのさんがこの本を持ってる写真撮っておこうよ!!!」

と・・・ほどこされ。。。

はいポーズ↓

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

すっとこどっこいキャラは。

つらいな・・・(涙)

最後はふたりも巻き込んだけど~

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ、実はワタシも今月からヨガを始めたんですよぉ(*^ー^)ノ
    http://ameblo.jp/101sakura/entry-10576621750.html
    めちゃめちゃ、汗かいて、気持ちいいです(´∀`)
    エロい身体になるか、どうかは結果を見てみないと何とも・・・・ですが(;´▽`A“
    毎日、暑いので、体調には気をつけてムリしないでくださいね~(o^-')b

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さくら777♪@元葬儀屋さん
    なんとさくら777さんのタイムリーネタ
    だったとは驚きです!
    「ホットスタイルヨガ」っていうのがあるんですね。
    確かに汗でまくりそうなヨガですね。
    でもさくらさん、これ以上、美しさに磨きをかけたら葬儀屋さんブランド崩壊しちゃいますよ(笑)
    ヨガの世界にもいろいろあるんだなぁと
    感心してしまいました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    結構彼女、苦労人なんですよねぇ~。
    浅野さんがまた目幅の涙を流すぐらいの。
    で、どうせなら浅野さん
    【モテヨーガ】の本を読みながら必死にポーズを決めているところを
    バチッと激写してもらえばよかったじゃないですかぁ。
    すっとこどっこいキャラとして(笑)

  4. ふゆのこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさか偶然浅野さんにお会いできるなんて思ってもいなかったので
    ビックリビックリでしたぁー!
    浅野さんのおかげで楽しさ倍増なパーティーでした(^O^)v
    ありがとうございます!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ふゆのこさん
    おぉ!ふゆちゃん!
    昨日はふゆちゃんがいてくれて
    浅野もほっとしたよ。杖をつかないで
    歩いている姿を見て
    「よかったな~」と感動してしまったよ。
    今度また飲みに行きましょう!
    ふゆちゃんの好きなアンディガフ用意します(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    そうそう千葉さんってご苦労がなんとなく
    全身からオーラとして出ていました。
    なんとなくものさみしげな・・・
    「モテヨーガ」本ポーズを決めるのも
    いいかも!おっかさんもそのときは
    いっしょに写りましょうね!!

タイトルとURLをコピーしました