浅野の過去

関西の夜は・・・・

大阪上陸完了。

明日の講義に備えて

新幹線の車内でも

その後のドトールこーひーでも・・・・

結局、講義内容のシュミレーションやってた。

しかしあっという間に着くものですね大阪って。

ちょっとした仕事とか考え事をしているとすぐに着く。

街をプラプラと散策して

あ~

なんだか修学旅行に来たみたいだなぁと
感動。
飛び交う関西弁。

心なしか、東京より客引きも積極的なような気もする。

エスカレーターは右列で待つ「大阪ルール」に戸惑い
ながらも。

プラプラとお好み焼き屋さんへ。

おはちゃんに

「おすすめは何?」

って聞いたらブタ肉のモダン焼きだって言うので

それを頼んだ。

目の前でじゅーじゅー

今日は朝から何も食べていないので
「焼きそば」も追加。

一人では多過ぎたなこりゃ、、、

食べ方がよくわからないのでとりあえず
ソースどばっとかけて青のりまぶして
食べた。

うん。 いいね。 この粉もの軍団、最高。

これで寿命は2~3年縮むな。

店員のおばちゃんが

「飲み物100円追加でメガサイズにしてあげるよ」

って言うことだったので意味わからなかったけど

ウーロン茶頼んだら

ジョッキで出てきた。↓

おばちゃん、、、

いくらなんでもデカイよこれ。。

ウーロン茶こんなに飲めんよ、、

っていうかジョッキが重くて鉄アレイかこれは(涙)

。。とつぶやきながら

なぜか吉田松陰の本を片手に2時間

お店に居座ってしまった。

いいね。

まったり イン大阪。

明日は丸一日会議室に缶詰の

1DAYセミナー。

これでばっちり。

明日のセミナーは、主婦の方もいるしOLさん、フリーランス、

学生さんも申し込まれている。

1DAYはあっと言いう間に満席になりました。

それだけ熱い志を持った人が集まるはず。

なかなか東京に来ることもできず、

ずっと待っていてくれたのでしょう。

それだけに手は抜けない。

彼女達の気持ちに答えるべく気合い入れて挑みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました