浅野の過去

『ブランド人居酒屋へ行く~正統派編~①』

またもや、やってしまいました。

 

「禁断の居酒屋」シリーズ。

 

ブランド人は自身が求められているキャラクターに沿った行動を

 

しなければなりません。



 

プロフィール講師としていつも講義でそのように教えています。

 

そこをあえて。

 

突き崩し。


 

ブランド人の方を庶民派の浅野の行きつけ飲み屋に連れて行き


民(たみ)の気持をわかっていただきブランド力を強化していただこうという


 

「禁断の居酒屋」シリーズ(そんな大げさなものじゃないけど)。

 

 

 

前回はファッションプロデューサーのしぎはらひろこさんを。

 

お招きして。


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

(しぎはらさん登場の記事)



 

各方面から喜びの声()をいただきましたこの

 

「場違い」シリーズ。

 

 

今回のゲスト()は。

 

政治家や著者・経営者など、求められるエグゼクティブクラスの方々に

信頼されるスピーチの指導を行う

正統派スピーチアドバイザーの矢野香さんの登場です。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道


 

 

矢野さんはブログを立ち上げ数日でキャンセル待ちが出るほど


スピーチコンサルの話が殺到し、


エグゼクティブクラス・ランキング60位台まで急上昇。

 



現役NHKニュースキャスターでもある矢野さん。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

 




多くの人に求められている人たちにとって。

 

切実な悩みだった信頼されるためのスピーチ。



それがいかに世に求められていることなのかが

 

わかる現象でした。


 

その飛ばないペンギンも飛ぶ勢いの矢野香さん。


 

「正統派すぴーちあどばいざー」ですけど

 


「庶民派」のあさのの行きつけのお店に登場。



 

 

そして最近、


「育児休暇中」にもかかわらず仕事の依頼が殺到してしまって


いる「商いの申し子」熊谷和美さん。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道




 

矢野さんとビジネスの打ち合わせをするということで浅野も合流。


 

今回もその状況をレポートします。


(次回へ続く)

コメント

タイトルとURLをコピーしました