浅野の過去

正しい迷惑のかけ方 その2

(前回http://ameblo.jp/asanoyoshio/entry-10918675116.htmlの続き)



そして。

必ず「結果」を出すこと。食事をおごったり何か御礼を贈る?いやいやそんなもの欲しくないんです。応援しようとしている人は。「あなたが望んでいる結果」を出すことを求めているんです。そして。結果を出すことができたら。 今度はあなたが自分と同じように実績を作ろうとがんばっている人に向かって。力を貸してあげるんです。自分が応援しようとしている人が。「そこまでしてもらって悪いです・・」って恐縮するくらいに。これでもかってくらいにやってあげるんです。すると。あなたの周りにたくさんの人が集まって。多くの人に求められるようになって。しあわせになります。そんな人をたくさん。世に出していきたいと思っております♪ちなみに。ジャイアンが新曲を出したそうです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000003-mantan-entたくさんの人に迷惑をかけて・・・・ニュースになるくらいですから貢献性の高いことをやってくださるのでしょう。・・・びみょう(汗)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    記事拝見させて頂きました。
    とても参考になる記事ありがとうございます。
    あらためて大切な事を再認識することが出来ました。
    ありがとうございます。
    更新楽しみにしています。
    ではまた覗きに参ります。
    平山公威

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >偉人の教えをビジネスに活かす@平山公威さん
    平山さん、はじめまして。コメントありがとう
    ございます。お役に立てたらうれしいです。
    ブログ、読ませていただきました。
    「2008年から販売をスタートした金融商品ではたった2人で10億円の売上を達成。とは大変な実績でいらっしゃいますね。ぜひその能力をたくさんの人に伝えていただきたいです!

タイトルとURLをコピーしました