浅野の過去

プロフィールを作るときは元気がなくなる?

プロフィール講座をやっていると。

受講生の顔つきがどんどん変わってくる。

ときに元気がなくなっているように見えるひともいますが、

実はそれはすばらしいことです。

他者評価もとても大事ですが、ひとり
混沌とした中から自分の本質が見えてくるもので、

「自分はなぜこの仕事をしているの?」


「自分はなぜ生きているの?」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

深堀りをしていくと

明るく振舞っていられなくなるのも無理もないお話し。

自分の使命を見つけ出すんですもの。

そりゃ簡単ではないですよね。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

プロフィール作りを経験すると、

出版するひとだけではなく、

起業してしまうひとも多い。

職業を変えてしまったり、あたらしい事業を立ち上げるなんていう人もいる。

自分の使命に気づいたときの人ってすごいチカラが出るんですね。

浅野もこのメソッドで,
コンプレックス男が著者になり講師になった。

特にあさの組2期生は元気がいいので

ときにあさのもこみ上げてくるものが多い。

あと1回の講義か。。。

3ヶ月というのはあっという間です。

卒プレのときは

またこうなるのかな、、、
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました