浅野の過去

ブランド人は何が育てる?


浅野はもともとひととコミュニケーションをとるのが苦手でした。

ひとの顔色ばかりをうかがって自分の意見がいえない・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

それをたまたま運命の流れというか

メールでカミさん探しをしてそこで培ったコミュニケーション力を

発揮して今に至った。

今、多くのブランド人と呼ばれるひととお付き合いさせていただいて思う

ことがある。

「人」が自分を育ててくれている。

みなさん、発言・行動が一流なので、

聞いて(見て)いるだけで、本に書いてあるようなことを

聞く(見る)ことができてしまうということ。

セミナーCDやDVDより100倍脳裏にやきつく。

浅野はそうやって「人」に育てられて出版や講師になることができた。

コミュニケーション力を上げるって素敵な世界が待っているん

だなぁと今は強く思います。

(後書)

______________________________________

「モテる男はビジネスでもモテる」をモットーとした

「モテ塾」を開催している市川浩子さんが

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

こんなセミナーをやっています。

~スイートルーム 1DAY スペシャル・ワンランクアップ・セミナー~

★ビジネスシーンで差をつける!見た目としぐさとコミュニケーション




ゲストはビジネス書を出版してブランディングに

大成功した吉野真由美さん。


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道



1名キャンセルが出たそうです。


25日までなら受講料50,000円が、早期割引で35,000円


で受講できるそうです。



:::::::::::::::::::::::::::::
スイートルーム 1DAY スペシャル・セミナー
ビジネスシーンで差をつける!
見た目としぐさとコミュニケーション力★ 

このセミナーは、モテ塾のセミナーの
一番おいしい部分を集めたもので、
ご自身にお似合いのカラーをお一人ずつ診断したり
心の方も分析し、個性や新たな魅力を発見して頂けます。
見た目もマナーもNLPのコミュニケーションスキルも
一気に学べますので、とってもお得です。
http://www.motejyuku.com/1210424248172/
しかも、今回のゲストはナント!
吉野真由美さんです!
http://www.motejyuku.com/1250030686436/
出版は単独では14冊、共著では2冊、
うち6冊は韓国や台湾などで翻訳されているほどの凄い方です!
少人数でじっくりお話しできる機会はめったにないと思いますし、





見た目もしぐさもコミュニケーション力も今まで以上にアップできます♪
早期割引中なので、もしお時間が調整できるようでしたら是非ご参加下さい!
・・・懇親会でも吉野真由美さんも参加されますので
じっくり語れると思います!仕事と育児を両立している女性経営者なので
色んな意味で学びが多いと思います。

参加者の方々も素晴らしい方ばかりですので、交流をお楽しみください。
ご検討、よろしくお願いいたします。
:::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント

タイトルとURLをコピーしました