浅野の過去

ブランド人の司会衣装

貸衣装屋さんに行ってまいりました。

8月29日に寺田真理子さんが開催する

落雷1周年記念&Amazon1位達成記念パーティ

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道


の司会をするので、


急遽、ネットで探してバタバタと・・・。




貸衣装屋さん・・・


男性ってだいたい結婚式のときにしかあまりご縁がありませんね。


ウェディングドレスがずらりとならんでいた部屋を見ていると。

結婚した当時がなつかしい。

あさのは全くファッションというものには縁遠い男。

店長さんに

「すいません。かっこよくしないような衣装出してください。」

と言ったら。

「???」

という顔をしていました。

とはいえこういうところって男性にはあまり選択肢ってないんですね。

結婚式のときって男性はあまり服にこだわらないひとが多いからか

そんなに在庫数がない。

しかも浅野のぽっちゃり体系に入るサイズとなると

さらに選択の余地がなく。

こんな感じになりました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

う~ん・・・

肩が凝る・・・

司会をやる場合、

絶対に主賓の方や主催者の人より目立つわけにはいかない。

そんなことばかり考えながら・・・全く選択肢がない衣装を身にまとい。

浅野の衣装は決まりました。

けっして七五三ではありません、、、、

この実物をみてみたい方は

こちらから申し込んでくださいね。

コメント

  1. MISUMI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさい・・・・
    また吹き出しちゃいました・・・(≧▽≦)
    あさのさん、実は意外に結構イケてるのに、
    「イケてない男」キャラ維持・・・大変ですね~(*^-^)b~

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら MISUMIさん
    うれしいことを言ってくださる。
    イケてないキャラはときおり
    悲しいときもありますが、
    けっこうふつーにしている
    だけだったりします(汗)
    MISUMIさんのライブも楽しみ♪

タイトルとURLをコピーしました