浅野の過去

ザ・プロフィール講座を独占した女性

ザ・プロフィール講座は

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-ザ・プロフィール講座

1ヶ月に1回。全3回の講座。

今週末。

1期生くん達の 第2回目。

実際にプロフィールを作り始める講義をやります。

そこで。。

よりクオリティを高めようと。。。

浅野は、、、カミさん相手に。

ザ・プロフィール講座をやってみた。

カミさんは専業主婦。短大卒で勉強もあまりしてきていない。

本も読まないし、テレビで「ぽちたま」とかを見てよろこんでいる女性。

そんなカミさんを相手に

「ブランド人になるためには~♪」

ってやってみました。。


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

カミさんいわく。

「わたしでもわかった☆」

と。。。。

カミさんはバレエが好きなので、バレイを例に上げて説明したのがツボに入って

くれたようです。

カミさんは28歳でバレエを始めた。

そこでどうやってブランディングしていくかを徹底指導。

将来、バレエ教室をやりたいと言っているので、

けっこうマジ講座になってしまった(汗)

しかしカミさんにわかるんだから他のひとでも安心だなと・・・

ほっとした一日でした。

コメント

  1. masami より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野監督!
    その人差し指が素敵です(^v^)
    熱が伝わります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    講師に"愛"がないと、伝わりませんから・・・

  3. daria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あさのさん、がんばれ~。

  4. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >masamiさん
    ちょっとぶっとい指ですが。
    こんな調子で講座をやります☆
    masamiさんももういちど十○愛を
    やる気持ちであさのも応援しますね!
    またホッピーのみに行きましょうね!

  5. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >♪チェリン♪@令嬢プレジデントさん
    そんな、そんな、、姫の
    人類に対する愛にくらべたら
    かわいいものです☆

  6. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >dariaさん
    ありがとう!
    がっつりと将来の著者の金の卵たちを
    育てますね!約して きんたま。

タイトルとURLをコピーしました