浅野の過去

監督になってしまった!?

元・「紙幣を発行してもよい日本唯一の銀行」の受付嬢。

その後ウエディング業界の司会・そして

マナー講師としても大活躍されているmasami さんから

「浅野監督」の名前入りタオルをいただきました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

ザ・プロフィール講座の成功を祈ってくださり。

帝国ホテルで作ってくださったとのこと(涙)

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

浅野がいつも使っているタオルは。

「○○新聞」とか「○日海上火災」とか会社名が書いてある

お中元とかお歳暮でもらえる

白地のもの。

高級過ぎて使うのがもったいない。

「手を洗ったら、白い手ぬぐいで手を拭いてからこのタオルを使う」

というプロセスになりそう、、、

う~ん、、、

それもかなしい(涙)

コメント

  1. asha より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんおはようございます!
    Asano Instructor!!!
    なんだかカッコよくて、かつオモシロイ。≡^∇^≡)
    今日も素敵な1日をお過ごしくださいネー!

  2. masami より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野監督、紹介してくださり
    ありがとうございます☆
    こちらこそ、監督からいつも
    元気をいただいてます♪

  3. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ashaさん
    素敵なタオルですよね。
    浅野にはちょっと高級かしら?
    こういうものって気持ちがうれしい
    ですよね!

  4. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >masamiさん
    masamiさんとこうやってまたお話
    ができるようになったのが何より
    うれしいです。
    こんどホッピー飲みながら
    「人前での話し方」教えてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました