浅野の過去

美の饗宴

「魅力の法則」を出版された友人の岡崎ななさんの

出版パーティーに行ってまいりました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

ホテルニューオータニという。

ななさんにはぴったりだが、浅野には場違いな場所での

パーティー。

だんなさまの

10万部越えを果たした「億万長者専門学校」の著者。

クリス岡崎さんもいらっしゃって。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

著者だらけのパーティーと違って、

とてもにぎやかなパーティーでした。

おふたりのツーショット

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

さすが元芸能プロダクション社長で、6万人のタレントとたずさわっていた

ななさん。

エンターテイメント溢れるトーク。

クリス岡崎さんに

「うちのカミさんは最高!!!」って

叫ばれていました。

う~んさすが、、、

脅威のブランド人夫婦。

浅野もななさんとツーショット。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

なんだか銀座ナンバー1ホステスさんに貢いでいる

へんな二代目社長みたい(涙)

こりゃコントですね。

ブランド人の方と写真を撮る時は。

ふたりの間に距離があってはいけない。

こりゃくっつきすぎだよ

というくらいの距離で撮影をするくらいがちょうどいい。

ふたりの間に距離があると。

雑誌などの媒体に掲載されたとき

「仲悪いのかな」と思われてします。

さすがななさん。

芸能界に長くたずさわってきた方。

写真を撮るときの

ふたりの距離の置き方がうまい。

ななさんは。浅野とともにプロフィールメソッドを習った同期。

あさのはでも・・・

ななさんにこんなにくっついてしまうと

緊張してしまい・・・

笑顔がかたいっす☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました