浅野の過去

密着撮影!女性の強みを見つける入口

5月20日に行った

ミッションに出会う自分力発見講座」の写真が届きました。

今回は三浦カズさんやイチロー選手の写真も手掛けていたことがある

小原孝博氏に同行していただき、講座前にポートレート写真の撮影も行い、

さらにDVDの撮影も入り合計4台のカメラが入った。

「本日はロサンゼルスよりCNNが取材が入っております」

と受講生たちに告げたらちょっとびっくりしてた(ウソだけど)

今回は告知5日で満席になり増席もしただけあって

こうあらためて画像で見ると圧巻。

責任の重さをひしひしと感じます。

受講生たちは日曜日にも関わらず必死にメモを取る。

質疑応答の時は止まらなくなってしいまいそうな勢いでした。

女性は多くのことを同時に質を落とすことなく
出来る能力があるのが本当に尊敬してしまう。

この日は前夜、夜勤があってその足で受講して
いらっしゃる方もいた。

遠く北海道や大阪からも足を運んで自身の
強みの見つけ方や自分を縛ってしまって
いる思い込みや常識を外すことまで学んだ。

女性は男性を非言語の部分でも見ている。

こちらが気を抜けばすぐにわかってしまうもの。

それだけみな真剣に講義を受けているのがよくわかる。

そんな女性たちが活躍できるように自分作りを手伝ってあげたい。

それが浅野塾のミッションだから。

何人もの人が浅野の話に涙している方がいらして、

きっと日々の生活の中で何かの自身のエピソードにリンクして

いるのでしょう。

我慢しないで欲しい。

そんな人たちを引き上げてあげたい。

自分もそんな人が欲しかったから・・・・

浅野塾アドバンス講座にその日のうちの申し込みを

してくれたメンバーとその後の懇親会で少しお話を

聞きましたけど。

彼女達が本気で自分の人生を動かしたいという気持ちを

ヒシヒシと感じた。

それを受け止めるのが自分の仕事です。

プロの方に撮影していただくと

躍動感のある写真があっていいものですね。

でも自分じゃなく躍動させるのは

受講生たち。

出会いに感謝・・・・・

------------------------------------------------------------
NEW7月開講◆女性成長支援・浅野塾 アドバンスコース【残席3】
『女性のための「自分力」養成講座』 第3期生

第1回:平成24年7月7日(土)10:00~16:00
第2回:平成24年8月4日(土)10:00~16:00
第3回:平成24年9月8日(土)10:00~16:00
第4回:平成24年10月13日(土)10:00~16:00
※お申込み・問い合わせはコチラ
------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました