浅野の過去

告知5日で満員御礼です!増席お待ちください。

自分の強みがわからない、、
自分にだけにしか出来ないことを見つけたい、、、
自分が本当にしたいことを見つけたい、、、、

浅野が20~30代の頃に心の中にある葛藤でした。

自分自身が体験していたそんな心の葛藤を持った人を
見つけ出して引き上げていきたいという気持ちから。

女性成長支援・浅野塾を起ち上げました。

起ち上げてから半年。

先週の金曜日に入門講座の告知を開始したところ。

告知5日目で満員御となった。

申込みフォームの「備考欄」に、切々とこの講座に挑む決意が書き込まれて
くる文言を読むと、背筋が伸びる。

浅野の一言一句から、人生が動く人がいる。

そう信じて女性成長支援・浅野塾を運営している。

目指すべきは「女性の成長」のみ。

5月20日に開催する浅野塾・入門講座ですけど、

開催までまだ3週間以上あるので、

増席の手配が出来るか会場とスタッフに掛け合っていきますので、

ちょっとお待ちくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました