浅野の過去

究極のブランド人イベント

著者養成コースの同期・悪女学研究所・所長の ナオミちゃんベルさま



ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道



先輩のマーク富岡さんが発起人となり、、



ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道





11月にチャリティセミナーを開催するそうです。








場所はなんと、バンコク 


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道



詳しくはこちらから → http://www.110upweb.com/charity/index.html

これだけ多くの著者さん達のお話が聞けて、、、

しかも泊りがけで寝食をともにするとなれば人間関係もぎゅーっと

深まるもの。

これはおいしい。

浅野は仕事で行けませんが(涙)

素敵なイベントですね。

しかも

収益金はタイ政府に寄付されるそうです。

このイベントを開催するために、

どれだけの労力・時間を費やしたのでしょうか。

オピニオンリーダーの人たちとの日程調整やホテルの手配など・・・

マーク富岡さんやナオミちゃんベルさん。

多くのひとに愛される人は。

ひとのために「徹底的に」動くことができるひとなんだなと

あらためて実感、、、

こんな素敵は人たちと縁を持てて、、、

刺激的です。

コメント

  1. 田中 ミエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    舌を巻きました!
    それはそれは、充実したイベントになるに違いない。
    私も告知していきます!

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >田中 ミエさん
    ありがとうございます。
    マークさんが大変な思いを
    して実現したそうです。
    よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました