浅野の過去

弱冠27歳のブランド人

浅野が出席した「悪女研&女子勉ブログセミナー」を主催したのは。

27歳のこのひと。ネット書評家(書評ブロガー)の
鹿田尚樹さん

↓「読むが価値」http://www.yomugakachi.com/

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道
鹿田さんは
元国会議員公設秘書。

その後、
月間10万PVを誇る人気書評ブロガーに転身。

鹿田さんの目にとまったビジネス書がブログで紹介されると、
「ドカン!」と売れるカリスマ的存在。

そして

ベストセラー作家や敏腕編集者さんを
ゲストで迎えるセミナー「聞くが価値」では
多くのビジネスマンが集まる・・・。

著者で彼の名前を知らない人はいないんじゃないかと
いうくらい有名なお兄さんです。

浅野は。

臼井由妃さんの出版パーティーで知り合いまして、

その後、愛をはぐくんだのですが。。。(ウソ)

ゆっくり飲んだことはなかったので、
ブログセミナーのあと、いっしょに飲めたのはうれしかった。

そもそも彼が27歳というのがあやしいと思った浅野は。

「ほんとうは48歳でしょ?」

と尋問したが。彼はかたくなに否定する。

27歳のときの浅野は。

まぁ~とにかくモテなかった。

浅野がプロフィールに書いている「28年彼女がいない」

の現役中。

鹿田さんを見ていると

なぜ天はこうも同じ人間なのに差別化をしてしまうのかな

と少し神をうらむ。

今、2冊の出版も決まっているそうで。

今から楽しみ。

結局、日が変わる直前までいっしょに飲み。

熱い抱擁・・・・・・・・・

はしなかった。

またいっしょに飲んでみたいと思う。

27歳の素敵なブランド人でした。

コメント

  1. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    変えられたんですね!スタイリッシュ感は減っていますが、親近感はグッと増えました!
    48歳の意見が参考になるかはわかりませんが、いけてる写真でいいと思います(笑)
    ブログで取り上げていただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました