浅野の過去

夢の講演・・・

明日は(0時まわったから今日か~)

浅野がちょうど2年前に卒業した

この講座の特別講師として2時間登壇します。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

浅野の現役時代は。

テレアポの達人の吉野真由美さん。

商品がなくても売れる魔法のセールストーク/吉野 真由美

¥1,500

Amazon.co.jp

元マネーの虎で活躍されていた

「一週間は金曜日から始めなさい」

の著者

である臼井由妃さん

1週間は金曜日から始めなさい 仕事と人生が楽しくなる時間活用術/臼井 由妃
¥1,470
Amazon.co.jp

が特別講師として登壇してくださった。

出版するためにどんな道を歩んできたか

をお話されていたのをよく覚えてる。

当時は

「すげ~な~」・・・

と口をあけて聞いていたけど。

それと同時に

「いつか自分もここで登壇したい」

ってこころの中で思っていた。

自分にそのオファーが来た時。

めちゃくちゃうれしかった。

自分が苦しんでいたときどんな言葉を

投げかけて欲しかったかなぁとか。。。

思い出しながら。

あんちょこを作って

いました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

苦しんでいる現役生のお役に立てるにはどうしたら

いいか・・・・

やっぱり

「元気づけてあげる」

っていうことが浅野にできることなのかなぁと・・・。

ザ・プロフィール講座あさの組を卒業して進学している

受講生とも久しぶりの再会・・・。

でも明日は。

あさの組もなにもなく。

同じ作家養成コースを卒業した「OB」として

話をしようと思います。

浅野のことですので・・・・

その後の懇親会の方が

いい話できると思います♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「その後の懇親会」楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    くやし~です!!(泣)
    残念ながら参加できず・・・
    今日は、ママ業務です。
    ま、今後忙しくなるのでいまのうちに
    家族にご奉仕しておきますわ・・・。

タイトルとURLをコピーしました