浅野の過去

自分でもまだまだと痛感しています

魂の女性成長支援・浅野塾の浅野ヨシオです。

浅野 ヨシオ
浅野 ヨシオさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、浅野 ヨシオさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

自分力養成講座の第8期生は

只今青森で開期中。
11391231_940976489288064_8511028076199610925_n

青森や秋田在住のメンバー。

みな死にそうになってます(笑)

残り1ヶ月となると、さすがにみなさん焦りも

出てますね。

自分の過去の経験が、

どんな強みを生み出し、

どのように今に繋がっているのか。

これがですね。

なかなか繋がらないんです。

だから自信が沸かない。

8期生のコミュニティの中に

その様子がわかる書き込みの

一つをシェアします。

====(ここから)

自分でもまだまだだと痛感しています。

自分と向き合う気持ちに何が足りないのか 何に気づけばいいのか 追求したり 白紙に戻してみたりの繰り返しで過ごしています。

====(ここまで)

このようにですね。

いったい自分の人生のどこに

価値を生み出す経験が潜んでいたのか。

わからない人ばかりです。

「子どもの頃、数学が好きだったから

税理士やってます」

みたいな大雑把な繋がりで自信が湧くん

だったら苦労はしないんですけど。

そう簡単に納得できませんよね。。

ここをちゃんと深堀りしておかないと、

自分が次にどのようなステージに行くのが

ベストなのかわからないんですよね。

『女性のための「自分力」養成講座』

第8期の暫定日程を決めました。

元に戻って

東京で開催しますよ。

来年ですけど。

 

====

◎『女性のための「自分力」養成講座~入門編~』

平成27年11月28日(土)

====

◎『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫

第1回平成 28年1月16日(土)
第2回平成 28年2月13日(土)
第3回平成 28年3月12日(土)
第4回平成 28年4月9日(土)

時間:10:00~17:00

場所:東京

=====

もうワンランク上の自分に上がりたい。

でも何をベースに頑張ればいいのか

わからない。

 

そんな人にはぴったりの講座です。

 

個性あふれる

「ちょっと人とは違う感覚の持ち主」

が多く集まる傾向にあります(笑)

 

自分自身のルーツをひたすら

深堀りする講座なので、

てっとり早くなんとかしたい

という人には合いません。

 

募集までまだ日がありますが

お会いできる日を楽しみにしています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《今後の講座予定》

『幸せな稼ぎ力獲得講座』5期

≪全4回≫

第1回平成 27年8月8日(土)

第2回平成 27年9月12日(土)

第3回平成 27年10月10日(土)

第4回平成 27年11月7日(土)

時間:10:00~17:00

場所:東京

『女性のための「自分力」養成講座~入門編~』

平成27年11月28日(土)

※暫定です。変更される場合あり

『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫ ※暫定です。変更される場合あり

第1回平成 28年1月16日(土)

第2回平成 28年2月13日(土)

第3回平成 28年3月12日(土)

第4回平成 28年4月9日(土)

時間:10:00~17:00

場所:東京

==============

■浅野ヨシオ メルマガ『あなたが成りうる最高のあなたになっていこう!』登録は無料です⇒http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

コメント

タイトルとURLをコピーしました