浅野の過去

自分の価値を調べるために

最近は夜遅くまで起きていることが

多くなった。

なんだかなんだと夜中は静かで、
自分だけの時間がとれるのが好きだったりする。

夜10時過ぎてから、

最近はツイッターでつぶやくことが多くなった。

@asanoyoshio

弱い自分がどうやって気持ちが折れないように思考を

変換して気持ちを整えてきたのか。

つい陥りがちな、世間の常識に押し流されて行動出来なくなって

しまうときにどう考えを巡らせて行動していけばいいのかを

呟いてる。

そして多くの人と出会えるようになったのが、

素晴らしい収穫。

以前は全く興味が湧かなかったツイッターも。

自分の考えが必要とされているかどうかを推し量るのに

とても役立つツール。

自身の強みを見つけ出していきたいと思う人には、

おすすめします。

さて今日の夜はちょっと楽しい会合があるので。

楽しみに動いていきますかね!

コメント

  1. でっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行動とは…
    何なのでしょうか?
    自分では行動しているつもりでも、出来ていないのかもしれません。
    ただ、焦りのような気持ちで一杯です。
    そんな私ですが、いつもブログを読ませていただいて刺激を頂けます。
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました