浅野の過去

他人事ではなく「情熱大陸」に出演するくらいに昇って行くには

先ほど放送されました

情熱大陸

ご覧になりましたか?

安藤美冬さん。

彼女の「営業しない」「スーツを着ない」スタンスで

フリーランスとして複数の会社から仕事をもらっている

彼女のライフスタイルが放映されていましたね。

彼女のこの仕事の流儀を他人事ではなく

貴方にも取り入れていただきたいのです。

オフィスを持たない「ノマド・ワーキング」をしなくても、

自分の強みを理解し配信する技術とマインド。

貴方のビジネスにも大いに取り入れて

マスターしていただきたいポイント。

この手法を学ぶ講座をご用意しています。

少人数で安藤美冬さんの密着指導を受けることが

できますし、その他の講師も彼女に負けない

各界のオピニオン・リーダー

をずらっと揃えているプレミアム講座。

安藤さんは第3回講義に登場し、

3時間半に渡り、熱く指導します。

締切も迫り

残席少ないですのでお早めにどうぞ。

________________________________

女性成長支援・浅野塾 スーパーアドバンスコース
『自立する「女性のビジネス」確立講座』
 (残席3)※4/14現在

≪第1回≫平成24年4月21日(土)10:00~16:30
 ≪第2回≫平成24年5月19日(土)10:00~16:30
 ≪第3回≫平成24年6月16日(土)10:00~16:30
 ≪第4回≫平成24年7月14日(土)10:00~16:30              
※このセミナーは女性限定です。4回1セットの講座です。
※このコースは入門講座・アドバンス講座を未受講の方でも受講可能です

カリキュラムの詳細・お申込み・お問い合わせはこちら
http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_5006161f66b49.jpg


__________________________________

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    安藤さんにもつらい時期があったのですね。
    知りませんでした。
    大ブレイクしそう。楽しみです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >投資家☆Yokoさん
    彼女にはここには書ききれない大変な心の葛藤があったんですよ。突き抜ける人は偶然ではなくそれ相応の努力をされているなぁとあらためて思いました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    オフィスを持たないノマドワーカーと、
    診療所という、ガッチガチの箱物を構えて働く私。
    クライアントと患者様の違いはあれど、
    一瞬一瞬の出会いが真剣勝負なんだと
    気づかされました。
    ノマド的生き方は私にはできないけれど、
    目の前にいる人を大切に、
    そして、
    よりよき方向を指し示す事。
    その期待にこたえるべく、
    研鑽を積むことがプロの仕事。
    刺激になりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >とみかたちゃんさん
    プロの姿勢を安藤さんの姿勢から学ぶ・・
    今も尚、向上心を持って学ばれている
    のは素晴らしいですね。さすがです。

タイトルとURLをコピーしました