浅野の過去

オンリー1の貴方になるために必要なもの

いよいよ今週末スタートとなります

女性成長支援・浅野塾スーパーアドバンスコースの

『自立する「女性のビジネス」確立講座』。

トップバッターの講師は

「企業」「製品」そして「人」のブランドをも作り上げ続けて
来た鴫原弘子講師。

新ブログ
ビジネスを加速させるメディア・スタイリング

をご覧いただくとわかりますけど

ファッションという次元を超えている。

浅野も彼女のチカラ無くしては今のポジションは有り得なかった。

装いのチカラがビジネスを加速させるというのは
自分がそれを体験するまで意味が全く分かりませんでした。

その人の本質的な要素を分析していかなければ
「その人らしさ」や「どんな姿を求められているのか」

を判断することができない。

なりたい自分だけを追い求めたときにその人の
キャラクター(個性)は死してしまう。

なぜならそれは「自己満足」だから。

自分らしさとは客観性の中でこそ発揮されるもの。

鴫原講師をはじめ、

オンリー1である自分を表現していく手法を

あらゆる側面から各講師が磨き上げていきます。

「女性起業家3000人を指導してきた稼ぎ力養成の達人」
熊谷和美講師。

エグゼクティブクラスの信頼を勝ち取るメディアトレーニングを
仕掛けて来た
「正統派・スピーチコンサルタント」の矢野香講師。

そして

先週の「情熱大陸」に出演され。営業しないで
仕事を集めていく発信力の達人・安藤美冬講師。

このメンバーが4か月かけて密着指導していきます。

明日19日が締め切りです!

________________________________

女性成長支援・浅野塾 スーパーアドバンスコース
『自立する「女性のビジネス」確立講座』
 (残席3)※4/14現在

≪第1回≫平成24年4月21日(土)10:00~16:30
 ≪第2回≫平成24年5月19日(土)10:00~16:30
 ≪第3回≫平成24年6月16日(土)10:00~16:30
 ≪第4回≫平成24年7月14日(土)10:00~16:30              
※このセミナーは女性限定です。4回1セットの講座です。
※このコースは入門講座・アドバンス講座を未受講の方でも受講可能です

カリキュラムの詳細・お申込み・お問い合わせはこちら
http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_500616284d326.jpg


__________________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました