浅野の過去

立ち止まらない人が突き抜ける世界

昨日。

ザ・プロフィール講座あさの組現役生の塚越友子さんが。

ネプチューンが司会を勤める

日本テレビ「人間分類バラエティー THEカテゴライザーSP」に出演しました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

90分間の特番でしたけど。

ゲストが
石田純一さんや杉本彩さんなどそうそうたるメンバー
が出演する中。

『お誘いメールでモテ度が分かる!』

という企画の中で。

塚越さんが各タレントさんの実際に送ったとされる

メールを解析してモテ度をコメント。

メールにちりばめられた

言葉の中から。

そのタレントさんのこころの裏側を読み解き

解説をされていました。

スタジオは爆笑の渦に巻き込まれていましたね。

塚越さんは

築地で心理カウンセリングをしています。
「東京中央カウンセリング」http://www.tc-counseling.com/

彼女は東京女子大学大学院で社会学を学び。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

広告代理店や新聞社を経て。

その後銀座でナンバー1ホステスになった経歴が話題を

呼んで。

この2年間で新聞・雑誌・テレビなど30回程のメディア
実績があります。

過去4冊出版もしている。

そんな最中。

ザ・プロフィール講座あさの組の門を叩き。

永続的なブランドを見出すために

壮絶な自身の掘り起しに耐えています。

今、彼女の同期生9名も。

同じように自身のブランドを見つけるために必死。

卒業プレゼンまであと10日を切り。

必死になっていることでしょう。

煌びやかな世界だけがブランドではなく。

みなそれぞれの世界のオピニオンリーダーになる。

あさの組の同級生は。

誰が上とか下とかはない。

自分の強みの世界では。

その人がナンバー1なんですから。

4月2日が卒業プレゼン。

またひとつの節目がやってきます。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

↑(※前列右端の女性が塚越友子さん)

塚越さんのブログ:http://ameblo.jp/hikarinohane/

コメント

タイトルとURLをコピーしました