浅野の過去

ブランド人のおみやげ

11日のザ・プロフィール講座あさの組初日。

受講生のひとり。岡山から来ている

メグミさんがhttp://ameblo.jp/art1655/

岡山名物の「きびだんご」を、

講師2名と受講生全員におみやげとして持ってきてくれました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

小さなふわふわとしたきびだんご。

やさしい甘さが特徴です。

メグミさんは受講前に

「何人受講生っているんですか?」

と聞いてきた。

そのわけは何個このきびだんごのセットを

持っていけばいいかを確認するためだったのですね。

ブランド人は。

身近にいるひとを大切にしなければならない。

周りにいるひとを大切にし、周りを上げることを考える。

するとそんなすごい人と知り合いなのかと自分も上がる。

メディアが求めているのはそんな人物。

メグミさん

ありがとうございます。

きびだんごは大好きなので。

また太りそうです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました