浅野の過去

相手のいないWEB製作

女性成長支援・浅野塾では

女性を「変化」させるのではなく「進化」させることを主眼としています。

もともと持っている資質を使わない女性が悲しいかな多い。

自分の価値に気づいた人は。
行動のモチベーションが上がりバシバシ動き出す。
このステージになるとブレーキがかからず天井知らずに昇って行くのが女性の特徴
かもしれませんね。

今日は昼から
女性成長支援・浅野塾のサイト製作のディレクション。

・・と言ってもWEB製作をしてくださっている方と
同席しているわけではなく

私はネタ出し。

それを先方はWEBに再現。

修正箇所を見つけてはメールしオンライン上で

どんどん出来上がっていく。

この「高速餅つき」のようなプロとのやり取りがたまらない。

自分の強みが明確な人との仕事って最高。

世の女性たちにこの快感を味あわせてあげたい。

自分のやりたいことが短時間で組み上がっていく世界を。

さすがに腰と肩痛くなってきた。

銭湯にいきますかね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました