浅野の過去

アイフォンの究極の使い方

最近は。
せっせこ読書。
もともと本嫌いだった。
本を読み始めた瞬間から眠くなり。
もしくは
活字を目が追いかけつつ。
他のこと考えていたりして。
なかなかとっつけなかった。
よくもまぁそんな男が出版できたなぁと
思っていますけど(汗)
この本に出会って。

10分間リーディング/鹿田 尚樹
¥1,500
Amazon.co.jp

ノートにメモを残しながら読み始め。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
これを読んでからは。

15分あれば喫茶店に入りなさい。/齋藤 孝
¥1,365
Amazon.co.jp

ファミレスや喫茶店に行くようになり。
そこで読む。
すると
あらあら。
頭に入っていくのが楽しい。
朝のファミレスの常連になってしまった。
そして・・・・
とうとう
「あいふぉん」なるものを購入。

う~ん・・・
使い方わからん。
お!
ノートのそりかえりを抑える ぶんちん にいいサイズね☆
こうやって使うのか・・・・
ずいぶん
高いぶんちんだな・・・
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
これでもぼくは プロフィール講師~♪

コメント

  1. 健招堂 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういう使い方があったんですね。
    でも、私はまだ持っていないんです(^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >健招堂さん
    おはは(汗)
    そういう使い方・・・はないかもしれません。
    これから使い方を勉強でございます。
    必要かどうかは使ってみてから判断してみよう
    かと。健招堂さんが使うことになったら
    ぜひご感想をお聞きしたいです!

  3. あきばっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    文鎮「小」のご購入おめでとうございます。
    念のためお伝えしますが欧米文鎮は水と衝撃に弱いですよ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >あきばっちさん
    おぉ!不沈艦 あきばっちさんじゃないですか。
    絶対に沈まぬ太陽として「あの講座」での活躍
    を期待しています!
    ・・・おっと水と衝撃に弱くちゃ文鎮になりませんね(汗)
    今現在、何の役にも立っていません(涙)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    アイフォン使い方わからなくて困ってました。それいいですね(^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >悪女学研究所所長 藤田尚弓さん
    あはは!取説にも載っていない究極の
    使用方法です♪
    ナオミさんも使い方わからなかったですか、、、
    「いまさら聞けないアイフォンの勉強会セミナー」いつやります?(笑)
    浅野もいまだに電話がかけられずメールも
    できず。
    「ミニ鉄アレイ」となっております(号泣)

タイトルとURLをコピーしました