浅野の過去

焼きそば講師

たびたび登場する

ザ・プロフィール講座あさの組4期生。

MARIAMIさんこと網野麻理さんが。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

これまたおもしろいことをご自身のブログに書いてくれました。

浅野のマイコミの取材記事について紹介してくれたのですが、

その中での浅野の紹介文。

(※網野さんのブログ『すっとこどっこいなベストセラー作家【浅野ヨシオさん】』から引用)
http://ameblo.jp/mariami1114/entry-10626643375.html

___________________________

そんな人見知りな私が、心から信頼している大人の一人、

浅野ヨシオさん。

ベストセラー作家なのに、全然気取らず(笑)、

ペヤングソース焼きそばが大好きな人。
___________________________

あはははは!

いろいろな紹介をされたことがありますけど。

『ペヤングソース焼きそばが大好きな人』

と紹介されたのは初めてです(笑)

網野さんは現役時代。

浅野の講義を

「スクールウォーズみたい」

と表現して笑わせてくれましたけど。
http://ameblo.jp/mariami1114/entry-10436596304.html

さすがですね~

網野さんはザ・プロフィール講座卒業後。

頭角を現して。

マイコミから取材を受けたり。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/08/12/memo04/index.html

現在は

この講座↓  で著者になるための勉強をしていて。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

来年には著者になる逸材。

彼女は現役時代。

壮絶な自身の掘り下げを行っていました。

講師の浅野も恐怖心が生まれるくらいのものでした。

浅野は講義で。

現役生に、彼女の作ったプロフィールを実際に読み上げて。

その当時の話をしています。

ここには書けないのですが多くのドラマがありました。

現役生のこころに火をつける。

彼女のザ・プロフィール講座現役時代の

壮絶な話。

すばらしい背中を現役生に見せてくれています。

ブランド人は。

自身の存在で人の運命を変えるチカラを持つ。

言葉で発しなくても

行動が口コミになり。

人を励まし、人の人生を変える。

これがブランド人のあるべき姿。

しかしまぁ~

「ペヤングソース焼きそばが大好きな人」か~

浅野のキャラもいろいろな表現があるものですね!

でもうまいんですよ ペヤングソース焼きそば♪

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. 神名 美江 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野先生、
    おはようございます。
    ペヤングソース焼きそば、そんなに
    美味しいんですね!
    私も食べてみます!
    すみません、ブログの反応のしどころ
    がずれておりました^^;
    が、つい・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >神名 美江さん
    あら~
    神名さんのお口に合うか
    びみょ~です(汗)
    浅野はこいー味とあまいものが
    好きなのでどんぴしゃなんです。
    神名さんの「ペヤング初体験日記」
    がブログで紹介されるかしら(笑)
    神名さんのキャラが崩れちゃいますね☆

タイトルとURLをコピーしました