コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この時間に、カップラーメンですか?
    やせる気ないですね(笑)
    今日はありがとうございました!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やばいやばい(汗)
    あたくしだったらプロフィール講師、
    やらないなぁって、
    浅野さんの講師っぷりを見ていてそう思います。
    だってね、
    浅野さんは、凄すぎ!!
    夜のカップヌードル、
    ま、そりゃしかたがない。
    ちりめんいれて、カルシウムを取ろうと考えただけよしとしましょう。
    でも、、、、ビッグはどうかと・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    講義中はものすごく集中されて
    いて、あまり召し上がることができないの
    ですよね。
    本当に熱心なので、魂が揺さぶられる
    感じです。がんばらなくては!
    ありがとうございます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >日本男児ism鈴木さん
    やせなきゃ!・・と思いつつ・・
    食べてしまいました(汗)
    これがうまくてやめられません(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    おっかさんのプロフィールを
    教材として使わせてもらってますよ!
    網野さん・矢野さんのプロフィールの
    説明をすると。現役生が真っ青な顔に
    なるので。
    おっかさんの話で笑わせて。
    心肺停止しないように守っています(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >投資家☆Yokoさん
    そうなんです。講座中はのど通らなくて
    今回は小さなお弁当に変えました。
    でももう毎回のことなので慣れているんですよ。
    Yokoさんが思いっきり突き抜けていく
    姿を見るのが楽しみで楽しみで仕方が
    ないんです!
    ブログのももパフェおいしそうですね!

タイトルとURLをコピーしました