浅野の過去

息子よ~娘たちよ~

プロフィール講師の浅野ヨシオです。

ザ・プロフィール講座あさの組を卒業し。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ベストセラー著者になるための講座

『十年愛されるベストセラー作家養成コース』

に進学。

「ベストセラーの仕掛け人」と言われた土井英司氏のもとで

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

半年間の厳しい訓練を受けて。

卒業した受講生達から。

続々と

「出版が決まりました!」

とメールや電話が来る。

なんていいましょうか・・・

すごくうれしく・・・

巣立っていくさみしさのような・・・

浅野は子供がいませんが。

きっと子を持つ親ってこんな感覚なのかなぁと。。。

娘が嫁に行くときのお父さんの感覚。

あさの組の講義にとことこやってきて。

自分の過去を振り返って涙を流して

がんばっていたところや・・・・

浅野がすっとこどっこいな話をすれば

ニコニコとして聞いていた顔・・・

プロフィールができなくてすっごく苦しんで。

卒業プレゼンの数日前に完成して

涙を流していたあの受講生たちが・・・・

とうとう「著者」になる。

すっごく不思議な感覚。。

話によれば7社もの出版社からオファーいただいた

人もいたり。。

もうすでに浅野を超えてる。

講師は。

自分以上の人に受講生を育てるのが仕事だと思っているので。

ちょっぴりだけどその役目が

できたかなと。。。

初めて思った。

今後も。

続々と現れていくのね。

この仕事。

やめられませんわ~♪

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんのイケてないと言われた人生は
    まさにこの仕事の為に用意されていた試練といってよいのでしょうねぇ。
    すごい!
    ブランド人って
    こういうことなんですねぇ。
    あらヤダ、
    まともなコメントしちゃった(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    ありがとう!(涙)
    おっかさんもすでに浅野を超えた結果を
    出してくれました。
    うれしかったですよ~
    半年後にさらに上のステージで暴れ回って
    いる姿を思い浮かべています。
    期待してますよおっかさん!

タイトルとURLをコピーしました