浅野の過去

大統領とつながる方法

最近話題のツイッター。

個人が。

大統領ともつながる時代がやってきた☆

ま~ 

おどろくようなものができたものですね。

浅野も一応ここでつぶやいてますけど。

http://twitter.com/asanoyoshio

まだツイッターの世界がよくわからない。

そんな人やより深くツイッターを知りたいっていうひとの

ために。

ツイッターの世界でのカリスマ(詳細は下記に!)

津田大介さん・内藤みかさんのお二人がこんなトークショー

を行います。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

浅野もうかがいますし、

浅野のメール本を編集した中野編集長も来ますよ~☆

みなさん楽しみましょ♪

ぜひいらしてくださいね!

いっしょに勉強しましょー

参加方法は一番下です。

■イベント詳細
http://bit.ly/bz4MWP
------------------------------------------------------------
【日時】
2010年4月26日(月)19:00~(開場18:30)

【イベント名】
青春文庫『30分で達人になるツイッター』刊行記念

津田大介さん・内藤みかさんトークショー&サイン会

【イベント概要】
5万人のフォロワーを誇り、「tsudaる」という
ネット用語の語源にもなっている著者の津田氏と、
『夢をかなえるツイッター』の著者である内藤氏が、
知られざるツイッターの本当の可能性、
使いこなすための秘訣などを語ります。

【会場】
丸善丸の内本店3F日経セミナールーム

【参加方法】
丸善・丸の内本店にて同書(650円)をご購入の方に、
和書売場各階カウンターにて整理券を配布。
当日購入→参加も、もちろん可能です。
(電話予約可[03-5288-8881])
------------------------------------------------------------

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介(≧∇≦)ありがとうございます!

  2. さいたまのそば屋です。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日、伺います。
    予約も済みました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >さいたまのそば屋です。さん
    おぉ!!
    明日楽しみにしていますね!

タイトルとURLをコピーしました